平成進化論からいただいたご縁

[ 投稿日時 ] 2020/1/9 17:46
[ カテゴリ ] 日々徒然

どこでお客様とのご縁が広がるかわからないものですね・・。

日々、お客様との接客の合間に、本を読んだりして情報収集に努めてます。。
ってかっこの良いこと言いながら、読書のジャンルは様々で決して仕事のことだけではないんですけどね・・汗

そんな読書と並行して、自身の仕事へのアンテナを高めるために、
ビジネス系のメルマガを購読しています。

鮒谷周史さんという方が発行している
「平成進化論」というメルマガ。

このメルマガからほんとビジネスの本質的なことから、人生設計にいたるまで色々なことを勉強させていただいます。

日々このメルマガの記事をシャワーのように浴びるだけで、日々の仕事への意識がかわってくるような気がします。

さて、そんなメルマガで当店のことをご紹介いただきました。
(僕がメルマガへの感想を送ったことがキッカケだったと思います)

それを見た、大阪在住の読者さんが興味を持ってご来店いただきました。

ちょうど奥様がお持ちのジュエリーをリフォームしたかったそうで・・

同じ、平成進化論の読者ということ意気投合して、これからもお付き合いが広がるような予感です。

色んなところにご縁があるものですね。

ありがとうございます!!



《譲り受けたトパーズのイヤリングをピアスにリフォームして奥さんにプレゼント》

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ