2020年に向けて~現状維持は衰退への道~

[ 投稿日時 ] 2019/12/28 12:31
[ カテゴリ ] 日々徒然

今日が2019年の仕事納め。
今年も多くの方に支えていただいたことを心から感謝いたします。

2019年を振り返ると、
社会的には改元であったり、消費税の増税であったりと、大きな変革の年であったと思いますが、僕にとっては公私ともに大きな変化がない「安定」の1年だったように思えます。

そんな「安定」の1年であったからこそ、

・ 日々、お客様に頼っていただけることの有難さ
・ 自分を含め家族が健康でいれることの有難さ
・ 語り合える仲間がいることの有難さ

挙げればキリがないですが、そのような目の前のことに感謝を感じることの多い1年だったように思えます。

とはいえ、
「現状維持は衰退への道」

そんな言葉もよく耳にします。

2020年は、公私共に自分が成長できるようなチャレンジができないかな・・という思いが心の奥底で沸々と沸いています。

って言いながらも具体性はまったくありませんが・・(汗)

このお正月休みを色々と考える期間にできたらと思います。

2019年、本当にみなさまありがとうございました!!
また2020年も笑顔が溢れる1年であればいいなと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

越野 泰明

追伸 : 年明けのお店の営業は1/6(月)からです。





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。