ニュースレター

[ 投稿日時 ] 2019/12/3 08:52
[ カテゴリ ] 日々徒然

気づけば12月。
令和元年も残すところあとわずか・・。

1日1日を大切に過ごしたいものです。

さて、12月から当店は9年目の営業をスタートいたしました。

いつもこの季節になると、オープンした頃のことを思い出し、
初心に返らせてもらっています。



さて、機を同じくして恒例のニュースレターを先日発刊・発送
いたしました。

実はこのニュースレターにはお店以上の歴史がありまして・・

2006年から初めましたので、13年ぐらいの歴史がありますね。



創刊当時はこんな感じのモノクロで。

タイトルも「南船場奮闘記」になってますね。
当時は父親の宝飾の卸事業を受け継いで、大阪の南船場で仕事をしていました。

ニュースレターのことを語ると、いくらでも話ができそうです(笑)

「これ、出してて意味あるのかな~」

「迷惑な人も多いんじゃないかなあ~」

など、創刊時も今もいつも思うことです。

でも、一方で、

「いつも通信送ってくれてありがとう!!!」

そう言ってくださる方のお声が今まで続けてこれた一番の要因だと思います。

お客様との関係性を緩やかでありながらずっと保ち続けていたい。

そんな目的でニュースレターをはじめ、そして今も続けています。

これからも地道に発行を続けていけたらなと思います。

過去のニュースレターの一部をWEBで見れるようにこんなページを
作ってますのでよかったらご覧ください。

アットホームなニュースレター(手作り新聞)

今日も元気にがんばります。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ