箕面の滝へランニング

[ 投稿日時 ] 2019/11/30 10:12
[ カテゴリ ] 日々徒然



今日は朝から箕面の滝までランニング。

自宅から箕面の滝まで往復で7㎞ほど。
アップダウンもあっていいトレーニングになりますね。

天気予報が晴れ!となっていたので、
よし紅葉も見納め。

朝日を浴びた、箕面の滝をイメージしながら
6時ぐらいにスタート。

あれれ・・おかしいぞ・・。

真っ暗の中の滝道ラン。頼りになるは街頭のみ(汗)
行きかう人もまばら・・。

箕面の滝到着!!

まだ薄暗い・・(涙)
想定外(笑)

でも、既に大きなカメラを三脚にセットして待機しているカメラマンの
方が多くおられました。

なんかすぐに引き返すのも・・
と思って、少し腰かけ何とか明るくなってこの写真を撮りました。

滝は山中にあるので、陽射しを浴びるのは、もう少し遅い時間が
いいのかもしれないですね~。

現地到着8時ぐらいのイメージかな。

この週末で見納めかな。

ぜひ、箕面の滝へ足を運んでくださいね~。

今日もお引き取り、商談などが続きます。
お一人お一人に丁寧に対応させていただきたいと思います。

良い1日になりますように。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ