新しい世界の扉

[ 投稿日時 ] 2019/11/27 10:51
[ カテゴリ ] 日々徒然

「新しい扉を開いてくれたような気がします」

昨日、ご来店いただいたお客様がおっしゃった言葉。

とあるご縁で当店のことを知っていただいて、
立て続けにリフォームのご依頼をいただきました。

すっかりリフォームを気に入っていただき、素敵なジュエリーを
たくさん作らせていただきました。

久々に会った学生時代の同級生に褒められた。

そしてご子息さんの良縁があった。

なんかよい出来事が増えてきたような気がするって。

ほんとに良い表情をしながらお話されるお客さまの姿を拝見して、
幸せのおすそ分けをしていただいた気がします。



お手元にはこちらのガーネットの指輪が。



そして胸元にはこちらのピンクトルマリンのペンダントが輝いていました。

いづれも当店でリフォームさせていただいたもの。
普段使いに重宝していただいてるようです。

ほんと良かったです。ありがとうございました!!

追伸 : 「新しい扉を開いてくれたような気がします」

なんとなくいい言葉だなあ~ってメモを残しました。

そしてどっかで聞いたことのあるフレーズ。

そう!!安室ちゃんの歌。
「新しい世界のドアを開く勇気。届けたい~誰より~早く~」

ヒット曲「Try Me」ですね。古いですかね・・・。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。