頼りたくなるプロの技~シティライフ6月号

[ 投稿日時 ] 2019/5/25 14:13
[ カテゴリ ] お店のこと

こんにちは!
店長です。

30度超え。。真夏のような暑さですね。。
ここ箕面市内の小学校の一部では運動会が。

昨年、残暑が厳しかったために今年は春に。
そんな対策とは裏腹な天候ですね・・

水分補給を忘れずに、頑張ってほしいですね。

さて、ご存じの地域情報誌「シティライフ」さんの6月号の
誌面に掲載させていただきました。



今回は、

北摂WEST版とEAST版の両方に掲載させていただきました。

「頼りたくなるプロの技」
のコーナーに、宝石リフォームの専門家として。



むっちゃ笑ってますね。。。

エキスポシティ、キューズモールなどの商業施設はもちろん、
色々なお店に設置されてるのでどうぞ手に取ってご覧ください。

設置店の情報はコチラ

http://company.citylife-new.com/e113359.html

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ