ニュースレター執筆開始

[ 投稿日時 ] 2019/5/24 16:50
[ カテゴリ ] お店のこと

こんにちは!店長です!

今日は夏を思わせる汗ばむ陽気。
各地で30度を超す気温を記録してるようですね。

そんな中、クーラーが効いた店内で、
執筆作業をしております。



そう。年に2回ほど発行しているお店のニュースレター。

7月頭に発行する予定なので、そろそろと誌面の構想を描き、そしてそれぞれのコンテンツの記事を書き始めます。

このニュースレターも体裁、発行頻度など色々と模索しながら10年以上の月日が経ちました。

プライベートのこと、お店のこと。
ありのままに「自己開示」してお店や自分の信用・信頼に繋がればと思ってます。

それは発刊当時から今に至るまで寸分変わらない想いです。

過去のニュースレターを見返すことで、ちょっとしたお店の歴史を感じたりすることができます。

今号も発行を楽しみにしておいてくださいね。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ