お客様の期待値を超えるサービスを

[ 投稿日時 ] 2019/1/16 13:39
[ カテゴリ ] お店のこと

当店では、リフォームをしていただいたお客様のみならず、
ご来店予約をいただいた、これから来店するお客様にも

「当店にご相談しようと思った動機」
をお聞きしています(もちろん任意です)

ご来店前の当店の印象を知ってみたい。

そして、そこで書かれたことが「当店の強み・特徴」
であり、そしてその「強み・特徴」をさらに伸ばしていくことができたらなって思ってます。

つい、先日、ご来店いただいたお客様のご予約時の「ご来店動機」を
ご紹介させていただきます。

(ここから)


多くのお店のHPを見比べましたが、貴店の店長と奥様の家庭的な雰囲気や、わかりやすいHPの内容、またダイヤモンドリングのリフォームデザインの豊富さなどを拝見し、ご相談に伺いたいと思いました。

(ここまで)

本当にうれしいお言葉ありがとうございます!!

このお言葉は当店にリフォームのご相談をする前の
「当店への期待値」
として受け止めてます。

そして、その期待値を超えるサービスをいかにご提供できるか。

を常に考えてご対応させていただいてます。

そして、その上でリフォーム完成後の「お客様の声」も
頂戴しながら、その声を以後のお店の運営に反映させていくようにしています。

自分の頭の中では螺旋階段を上っていくイメージで、
お店のクオリティが少しづつあがっていけばいいなって思ってます。



これからもがんばります。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ