えべっさん

[ 投稿日時 ] 2019/1/11 15:50
[ カテゴリ ] 店長の独り言

今年も行ってきました!

商売繁盛の神、えべっさんへ。



元々、大阪市内で商売をさせていただいてたご縁で、
今宮戎神社で毎年お詣りをさせていただいてます。

今日はのこり戎ってことで、人はすくかったように思います。

最近、あらゆる場所で外国人の姿が多いのですが、
このえべっさんにはあまり見られないような気がしました。
(気のせいかもしれませんが・・)

日本人ならではの風習で、
日本人の良さなのかもしれないですね。

今年の縁起物はコチラ。



ええ顔してます!!笑

今年も一年、見守って福を呼び寄せてくださいね~。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ