御礼

[ 投稿日時 ] 2018/12/17 09:23
[ カテゴリ ] お店のこと

今年もおかげさまで3日間のファミリーセールを無事に終えることができました。

「1人もお客さん来なかったらどうしよ・・」

そんな不安は初めての時も、6回目となった今回でも一緒です。

・ 年に1度、自分へのご賞美にと来ていただけるお客さま。

・ 目の保養にと来ていただけるお客さま。

・ ニュースレター(お店の情報誌)をいつもご覧になっていただいて
 セールに興味を持っていただいたお客さま。

・ 中にはお菓子の手土産までお持ちいただけるお客さま。

今年もたくさんのお客さまにお越しいただくことが出来ました。

言葉にはし尽せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまはもちろんのこと、セールの開催にあたっては、
宝石のメーカーさん、お土産をご用意いただいてる洋菓子屋さん、セールの案内を作ってくださるデザイナーさん。

多くの方々のご協力があってこそ。
この場をもって厚く御礼を申し上げます。

ありがとうございました!!

「次はいつやるの?」
なんて言葉もいただきましたので、夏もやろうかな・・。

また考えます!!

今日から通常業務です。

ほんと12月は過ぎるのが早いですが、気持ちよく年を越せるように
がんばります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ