恐れず勇敢に

[ 投稿日時 ] 2018/11/28 15:39
[ カテゴリ ] 店長の独り言

あと数日で、
今のお店を始めて丸7年が経ちます。

商売に危機感、そして不安を感じた行く末に出したお店を出すという決断。

お店を始める前のメモにこんなことが書かれてます。

 
「何も動かなかったらこのまま変わらない。この勝負でかなわないようだったらもう終わり。新しいことをすればいい。動かないことがリスク。だから進まないと。恐れずに勇敢に!!がんばるぞ!!」

「勝負」という言葉が使われてるのはが当時の偽らざる心境ですね。

ホント、お店始めて良かったです。

色々な人と出会うことができました。

色々な人が応援してくれてます。

商売的にはまだまだ、吹けば吹き飛ぶちいさなお店で不安定な感じですが・・

ほんの少しづつですが、地域での知名度があがってきてることも
実感しています。

この当時の「決断」があったからこそと思うと、
当時の自分に感謝ですね。

これからも一歩ずつ前進です。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ