オールドブルーインズ

[ 投稿日時 ] 2018/10/6 09:39
[ カテゴリ ] プライベート



出会ってからはや、20年以上。抜群の安定感(笑)
もはや家族のよう。

ブルーインズの同世代メンバー。
まだほかにもたくさんいるけど昨晩は少人数で。
(今のチームの理事長がカメラマン。笑)

巷では「オールドブルーインズ」と言われる。

チームが思うような成績が出せずに、責任を感じ、心の中で落ち込むけども、いつの時代も、喜びと悔しさの繰り返し。

むしろ悔しさ、情けなさの方が多いけど、今となっては全て美しい思い出。

そう彼らが思い起こさせてくれる。

残り試合、チームに何かプラスの痕跡を残せるようにがんばるよ!!
ありがとう!!

明日は娘の幼稚園の運動会。
ええ天気になってくれ~。もう雨いらんし・・。

その前に今日一日、お店がんばります!!


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ