「箕面のちいさな宝石屋」ファミリー増殖中

[ 投稿日時 ] 2018/6/30 17:02
[ カテゴリ ] プライベート

今日は朝から、お店を少しお休みいただき、
アメフトチームの後輩、中村一馬クンの結婚式へ。

気づけば長い付き合いになったなあ~(笑)

若造やった彼もすっかりベテラン選手になりました。



綺麗な奥さんもらってメロメロでした!
彼の仕事は自衛官。この制服もかっこよくてとても似合ってました。

指輪のお世話もさせていただきました!



披露宴の序盤に、司会の方が、しっかりと
「箕面のちいさな宝石屋」
を紹介してくださいました!!笑。

かなり冒頭だったので驚きましたが(笑)

「箕面のちいさな宝石屋」ファミリーが着実に増殖しています。
嬉しいです!!



ちょうど、昨年の11月。

自衛隊の精鋭たちによるレンジャー訓練から帰還した時に、
彼女へプロポーズ。

その機会にも立ち会わせて頂きました。とても感動したことを
今でもよく覚えています。

これからも、国のために、そして奥さん・家族のために。
そしてブルーインズのために。

がんばれ!!一馬!!!


素敵な結婚披露宴にご招待いただきありがとうございました!!


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ