繋がりに感謝!

[ 投稿日時 ] 2018/6/29 17:30
[ カテゴリ ] たくさんの仲間

昨晩、高校・大学のアメフト部の後輩がお店に来てくれました!

後輩と言っても一回り以上も違うんですけどね・・(汗)

婚約指輪作りのご相談です!

今も現役のアメフト選手として活躍する彼。
しかも、我がブルーインズと同じリーグのライバルチームに在籍中。

そんな彼とはSNSで繋がり、
「婚約指輪は越野さんのところでお願いしようと思ってました!!」
と。

泣かせますよね。

フットボールが繋いでくれた素敵なご縁。
このような出会いが僕の気持ちを豊かにしてくれます。

サプライズで彼女に渡す素敵な指輪を作らせていただきます!
ありがとうございます!!



この4月からキャリアアップで転職したそうです。
(キャリアアップになるかはわからないけど・・汗)

チョコレートの原材料などを作ってる会社。

お土産にチョコレートをいっぱいもってきてくれました。

本人曰く、「ニッチな会社」だそうですが、僕、こういうニッチな会社の仕事むちゃくちゃ興味あるんですよね・・。

これからは小さい市場でも一番になることが、安定するビジネスへの必要条件だと僕は思ってます。

しかも、色々と話をしてると、今の30前後の子って、転職する人が多いそうですね~。新卒で入った会社に勤めてる方が珍しいとか・・。

そんな情報も聞ける後輩がいるのはありがたいですね。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。