httpからhttpsへ変更

[ 投稿日時 ] 2018/2/27 14:22
[ カテゴリ ] お店のこと

お店のことを知ってもらうためには欠かせない存在となった、
お店のホームページ。

WEBの世界は絶えず進化していくので、
ついていくのに必死です。

でもサポートいただいてる会社さまのおかげで何とか時流にしがみつきながら頑張ってます!!

今回ご提案いただき導入したのが、
「http」から「https」への移行。

スイマセン。プロトコルだとか、SSL化だとか、僕には難解です(汗)

メリットを聞けば
・ ホームページのセキュリティがあがる
・ ホームページの評価があがる

そのような話を聞いて、取り組む価値はあると判断し、
早急に作業をしていただきました。

知識が乏しくても、それをフォローしていただけるサポート企業様が
いることは本当に心強い限りです。

こんなご提案をお聞きして、色々な会社のホームページを見てると、
大企業さんの多くが「https」に移行をされてますね。

トヨタ自動車や任天堂、ヤフーもグーグルもそうですね。

良いと思った事は即断即決で動いていこうと思います。



最近、人気急上昇中のデザインです。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ