ブルーインズ福田洋介くんが新聞に

[ 投稿日時 ] 2018/2/21 09:06
[ カテゴリ ] Bruins

知人から吉報をいただきました。

「ブルーインズの選手が新聞に載ってるよ!」


(2/19 産経新聞 阪神版)

チームメートの福田洋介くん!!!(以下、ヨウスケ)

元は民間企業に勤めていて、数年前に西宮市役所に転職。

人当たりが良くて、チームメートからの人望も厚いヨウスケ。

フットボールへ取り組む姿勢も素晴らしく、コーチからすれば、
非常に頼りになる存在です。

そんなヨウスケが、こうやって新聞に取り上げられるとは!!

入庁して3年目でこんな媒体に。快挙じゃないでしょうか。

日本国内にはアメリカンフットボールのプロリーグは存在しません。

我が西宮ブルーインズも含め、リーグの選手達はみんな自分の仕事を持ちながら、時間を捻出してフットボールに取り組んでます。

そのような選手が、こうやって仕事とフットボールをリンクさせて取り上げられるのは嬉しいことですね。

ブルーインズのスタンドが「ヨウスケファン」でいっぱいになるのが
楽しみやね(笑)


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ