43歳になりました!

[ 投稿日時 ] 2017/5/26 16:12
[ カテゴリ ] 店長の独り言

こんにちわっ!店長です。

フェイスブックなどではお伝えしましたが、
昨日5/25に43回目の誕生日を迎えることが出来ました♪♪

43歳という数字には特に感じることはないのですが・・・
たくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございます。

知人・友人だけではなく、お店のお客さまからもお祝いの言葉を
かけていただき感激しました☆彡

昨日は、不幸中の幸いとも言えるのか・・・

接客も少なく、思う存分SNSで一人一人の皆さまのお顔を思い浮かべながら
、ご返信をさせていただきました。

なかなか、こんな自分勝手にできる職場もないと思います(笑)
恵まれてるな~って実感しました。

イヤイヤ、しっかり仕事して稼がないと死活問題デス・・。

まあ、毎年思うのですが、この日ばっかりは、皆さまとコミュニケーションを取らせていただきながら幸せを実感させていただく日でいいのかなって。

健康でこうやって誕生日を迎えれることが何よりもの幸せです。

そして、支えてくれる家族にも感謝です♪♪
昨晩は、お祝いをしてくれました!



食べるの躊躇しました(笑)嫁さん渾身の力作です。

そして・・



息子は絵のプレゼントを。

野球をしてる息子。アメフトにはそこまで関心はないはずですが、
こうやって書けばパパが喜ぶってことをわかってるんですね(笑)



つまらんかもしれないけどパパのアメフトの練習にも付き合ってな!


そんなこんなで満たされた誕生日になりました!!

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします☆彡

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ