西宮ブルーインズヘッドコーチに就任

[ 投稿日時 ] 2017/2/22 08:42
[ カテゴリ ] プライベート

すでにご存じの方も多いと思いますが、ご縁あって、
西宮ブルーインズの2017年度のヘッドコーチをさせていただくことになりました。

就任に至る経緯であったり、目標・想いについては追々。
(話すとかなり長くなりそうなので・・)

若い後輩たちのエネルギーの渦の中に巻き込んでもらってる感じです。
不安もありますが、今はワクワクする気持ちの方が強いですね。

卓越した技術もなく、フットボールの理論も今の現役選手の方が
優れてると思います。その中で、自分しかできないこと、自分だからこそできることをを見つけ出して取り組んでいきたいと思ってます。

思わぬ形で今年はチャレンジの1年になりそうです。

・仕事ではよりお客様目線に立ち、支持をいただき、
 お店を初めてからの最高益を実現します

・フットボールではチームの目標を達成します
 (目標については追々)

・こんな年だからこそ、家族と過ごす時間もしっかり確保します。



毎度、使うお気に入りの一枚。

西宮スタジアムでのラストイヤー。

ほとんどのメンバーがブルーインズを卒業していきました。

僕は未だ卒業できず、留年中ってとこでしょうか・・(汗)
それはそれで幸せなことかも・。

そんなみんなに試合会場に応援に来てもらい、ええおっさんになった
メンバーとまたこうやって写真を撮ることが、ささやかな夢で
あったりします。

ぜひブルーインズのメンバーのチャレンジを温かく見守り、応援していただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。








 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ