全米が泣いた!??店長のコラム。

[ 投稿日時 ] 2017/1/27 09:54
[ カテゴリ ] 店長の独り言

ふと、過去のブログを振り返ることがありました。

こちらのブログに引っ越す前のブログで、ちょっと興味深いコラムを見つけました。

自分が社会人になってから、今のお店を開くまでの赤裸々な日々を
描いたコラム。

約15年の出来事を、27回にわけた超大作(笑)

最終回のコラムがこちら。

上部に、26回分の目次がついていますので、
よっぽど物好きな方がおられたら読んでみてください。

「次の更新はいつなん?」と声をかけてくれるマニアックなファンの方もいました(笑)

今、振り返って読んでみると、結構赤面するようなことも
書いてますね(笑)

このコラム書いてた時期、暇やったんでしょうか・・(汗)
よー、こんなん書いたな!って自分でも思います。

でも、あとにやってこうやって振り返ることができ、
当時の懐かしい思い出がまた蘇る。

そう考えると、その時の感情を自然体で発信しておくのも
いいかなあって思いますね。







 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ