数年に1度の大寒波

[ 投稿日時 ] 2017/1/16 15:53
[ カテゴリ ] 店長の独り言

週末は結構、雪が降りましたね・・。



見慣れたこの景色もすっかり雪化粧でした。

今は晴れ間も広がり、快晴ですが、今朝がたもうっすらと
雪が積もってましたね。



たまにのことなので子供たちも大喜び。

でも、雪国にお住まいの人のことを考えると、
そうそう手放しで喜べないですね・・。

自分も含めて、雪が積もることが非日常である地域の方は
雪への備えがおろそかになると思います。

今朝もバイクですってんころりんの人を発見しました。

車が通ったら大変な事故に繋がってた恐れも・・。

まだまだ路面が凍結してることもあると思うので、
みなさまご安全に。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ