新たなWEBサイトの位置づけ

[ 投稿日時 ] 2016/11/19 12:55
[ カテゴリ ] プロポーズのための婚約指輪専門店

プロポーズのサイト。

佳境、佳境と言いながら、最終の詰めに手間取ってます。。。(汗)

今の「ジュエリーリフォーム」のサイトを立ち上げた時のことが
思い起こされます。

どんな反響があるのだろうっていうワクワク感。

そして一方、閑古鳥だったらどうしようという不安。


なんか初心に返った気分ですね。


2つのWEBサイトがお店の両輪として活躍してくれたら
いいのですが、バランス的にはちょっと両輪とはいかないかなって思ってます。

お店を家に例えるなら、

今の「ジュエリーリフォーム専門店」のWEBサイトは、
お店の正面玄関。

そして新たな「プロポーズ婚約指輪専門店」のWEBサイトは
お店の勝手口。

ってイメージでしょうか。

新たなWEBサイトはターゲットを絞りに絞っているので、
そこまでのニーズはないかな・・と。

もちろんズバリ!ニーズに合致する方にはご満足いただける
サービスだとは自負してますが。


妄想するのは勝手。イメージするのは勝手。


ということで立ち上げ後のイメージを膨らましております。


出来上がりまでもう少し。

がんばります!

驚き プロポーズ

多くの方のご協力をいただき、サイトに利用する画像は、
充実しております♪♪





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ