プロポーズシーンの撮影ロケ

[ 投稿日時 ] 2016/11/7 17:52
[ カテゴリ ] プロポーズのための婚約指輪専門店

新しく作ってるサイトも大詰めです。

「プロポーズ用の婚約指輪を作りたい・・」

そんな方に向けてのサイト。

昨日は、終日、ホームページに掲載する画像の撮影(ロケ)を
行いました。

やっぱり「プロポーズ」がテーマになってるだけに、
プロポーズのシーンにはこだわりたいところ。

今回はプロのカメラマンさん、そして、カメラマンさんがつい先日、
結婚式の撮影をしたという新婚のカップルさんにモデルを引き受けて
いただきました♪

色々とシーンを思い浮かべながら・・・。

カメラマンさんと一緒に考えて、選んだのがここ!

明石海峡大橋!



本当は赤い夕陽を期待したんですけどね~。

まあ、これはこれが幻想的でよかったかも。

僕が携帯で撮った写真なので、カメラマンさんが撮って
いただいた写真は期待大です。

店内での商談シーンであったり、カフェでお二人が談話するシーンだったりも撮影することができました。

ストーリーがあって、温かな雰囲気が伝わればいいなって思ってます。

「相談できる宝石屋」

このコンセプトに合ったサービスの第二弾がもう少しで始まります。

北摂地域にお住まいの
30~40代の男性。

付き合ってた彼女にそろそろプロポーズしようかな・・と。
「じゃあ婚約指輪が必要だ!!」

でも、「ブランドショップってお値段が高そうだし・・」

「一般の宝石屋は敷居が高くて男一人じゃ恥ずかしいし・・」

って方に、もってこいのお店!

それが

「箕面のちいさな宝石屋」!!笑

ちょっと無理があるかな・・。

そんなイメージを持ってサイトの制作を進めております。

11月末から12月初旬にはリリースできる予定です。

また色々とアップしていきます。

応援よろしくお願いいたします。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ