原点回帰

[ 投稿日時 ] 2016/6/11 11:28
[ カテゴリ ] プライベート

昨晩は、高校のアメフト部「Kaisers」の同期のメンバーと同窓会。

みんなと出会ってから、もう25年以上が経つんですね。
僕が20年もの歳月をアメフトに費やした原点です。
(もちろん当時は20年もアメフト続けるなんてこれっぽっちも
思ってませんでしたが・・)

高校卒業以来、初めて再会したメンバーもいました。

みんな、見た目はそれぞれにオッサンになってるけど、
話すと当時と全く変わってなかったですね。

昔と同じように、アホな話を。
そして当時の思い出話に花が咲きました。

なんか、当時にタイムスリップしたかのような宴会でした。

あの時「Kaisers」の門を叩いていなかったら、
今の僕はありません。そう思うとみんなに感謝ですね。

本当に「Kaisers」で仲間と過ごした時間は貴重な宝物です

またみんなで会える日を楽しみにしています。
来れなかったメンバーもいたので次回はぜひ!

幹事のかへいが撮影してくれた写真を拝借。











プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ