早朝ラン再開してます!

[ 投稿日時 ] 2016/5/31 08:42
[ カテゴリ ] プライベート

コーヒーを飲みながら、ブログ更新です。

フェイスブックでお友達にならせてもらったる方は
朝から皆様のウオールを賑わせてるかと思いますが、
「早朝ラン」を再開しました!

あえて「開始」でなくて、「再開」にしました(笑)

そうです、毎年、この季節になると冬眠から目覚めて
走り出す習性があります。

ま~、正直なところ、5月の連休あたりにバーベキューを
する。写真を撮ったりする。自分のお腹が出てることに愕然とする。
走ることを決意する。

そんな流れなんですけどね、毎年(笑)

ただ残念なことに、寒さに異常に弱く、10月ごろに断念してしまう・・・
そして冬眠する。

そんな繰り返しです(汗)

ちょうど、今日で12日目です。

あっ、雨の日とかは走りませんよ。
そこまでストイックにはいけません。

なかなか最初はしんどいですが、だいぶ習慣づいてきました。

長く続けれるようにとあまり負荷をかけずに気持ちよく走ること
だけを意識しています。

そして約40分ほど走った後は、自宅すぐ近くの公園でフェイスブックを
更新したり、「瞑想」をしたりします。

「瞑想」は詳しいことはわからないですが、なんとなく、身体や心に
いいのかな~って感じで数分間やってます。

そして、息子と一緒にラジオ体操へ。

そして帰宅してシャワー。
朝からむっちゃ気持ちいいんですよね。これが。

この流れを経て、仕事を始めるととても頭が冴えて
いい感じです。

「継続は力なり」

今年も元気に走ります!!

いつもフェイスブックで投稿してる画像をどうぞ。
とてもキレイな公園です。







プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ