今日から通常営業です!

[ 投稿日時 ] 2016/5/6 15:20
[ カテゴリ ] お店のこと

こんにちわ!!

GWの休暇も終わり今日から営業再開です!

おかげさまで旧友と交遊を深め、そして家族、親戚としっかり遊び
充実したGW休暇となりました。

やっぱり、リフレッシュすると、
「また、仕事がんばるぞ!!」
って思わせてくれますね。

自分の仕事への活力になるので、
こうやってしっかり休ませていただくことも必要かなって思います。

休み明けの今日は、そんな高いモチベーションの力を利用して、
「事業計画書」を作成いたしました。

小規模事業者持続化補助金という国の助成金をもらうための申請書。

なかなか、これが大変なのですが、頑張って仕上げました!
採択されるといいのですが・・。

会社も日々進化して色々なことに取り組んでいかないとですね!

内容については追って!



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ