泰地、負傷・・・。

[ 投稿日時 ] 2016/4/21 16:59
[ カテゴリ ] プライベート

息子、元気に小学校に通ってます!!

家に帰ると、息子に
「たいち!今日、どうやった?友達できたか?」
なんて毎日同じようなことを聞くのですが、結構、ウザイ父親かもしれませんね。

でも、嫁さんに聞くところによると、
友達にも恵まれて、日々楽しく過ごしているようです。

そんなたいちの写真が嫁さんから送られてきました。



ん?ん?

えっ?

寝てるやん!!!(笑)

近所の公園の出没率が滅法高く、完全に公園の申し子的な存在に
なっている泰地。

全力で遊ぶのはええけど、そこまでせんでも・・(笑)

まあ、親の期待通りに天真爛漫に過ごしてる息子ですが、
この後に事件が・・・。

負傷しました・・。

全治10日間ほど・・。

靭帯損傷。いわば捻挫のようなものだとは思いますが・・。

しばらくは公園は自粛かな・・。
小学生になって初めての試練。

まあ、これからケガも日常茶飯事だと思うので、
本人も親も慣れていかないといけないのかなあ~って。


余談ですが、僕は幼少期に鉄棒から落ちて、
腕を骨折しました・・。

そして外科医院でレントゲンを取ってもらう際に、
部屋の扉でもう片方の指を挟まれ負傷・・。

片腕ギブス、片指包帯・・(涙)

今となれば美しい?情けない?思い出(笑)


泰地、今は安静に。
ゆっくり治せよ~。





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ