イノベーションと企業家精神

[ 投稿日時 ] 2016/2/4 10:56
[ カテゴリ ] 読書

よーし、今年は経営のお勉強も。

経営の名著といえば、ドラッカーさんだ!

そう思い今年の読書のテーマのひとつに
「ドラッカー」を掲げました。

意気込んで一冊目を。



「イノベーションと企業家精神」

スイマセン・・・。僕にはちょっと難しかったです・・
これ本音です。。

「さらに読みやすく・・」と帯に書かれてるけど・・。

なんとか最後まで読破したって感じ・・。

出鼻をくじかれました(汗)
でも、これで掲げたテーマをあきらめるのはもったいない・・。

数読むことで見えることもあると思うので、新たな一冊を
既に購入しました。

なんとか自分の行動の指針のようなものが見えてきたら
嬉しいな。

昔、国語の読解力の成績が悪かった影響がここに来てるのか・・・。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ