日々コツコツと

[ 投稿日時 ] 2016/1/27 10:07
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

ホームページでは定期的に、
お客さまからご依頼いただいた事例をご紹介しております。

ふと今日、事例を更新してる時に気づいたのですが、

もう少しで「700」件の事例のご紹介になるんですね。
ちょっと自分でも驚きました。

過去の事例を眺めてみると、そのお客さまの顔が思い浮かんだり、
そのときにお聞きしたお話を思い出されたり。

ほんと素敵な財産をお客さまから頂戴しています。

今、思うと、この700近い数字はとてつもなく大きなものに
思えるのですが、

SMAPの会見ではありませんが、
「ただひたすらに前を見て進んできた」
結果であるのかなって思います。

自分で言うのも何ですが、

学生時代からフットボールの選手を20年続けたことだったり、
こうやってホームページを日々更新したりだとか、
「コツコツ」やることが自分の性分のなのかなって思ったりしますね(笑)

何も考えずにひたすら続けるみたいな(笑)

1,000だとか2,000だとかって目標に掲げるとちょっと重荷になるので、
日々お客さまに丁寧に接客をし、そして丁寧に事例を更新する。

この繰り返しで、結果としてその数字を達成できたらいいなあ。

今日も1日元気にガンバリマス。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。