「2018年03月」の投稿一覧

|< 1 / 2 / 3

指輪をつけて家族でお出かけしました!~お客様の声より~

[ 投稿日時 ] 2018/3/1 14:47
[ カテゴリ ] お客様の声

深夜の風。

凄かったですね・・・。普段は爆睡で、気づけば朝って感じですが、
さすがに戸を叩く音で目が覚めました。

春の嵐でしょうか?春の訪れが待ち遠しいです。

さて今日はお客様からいただいた声を。
自筆でお時間かけて書いていただいたことが本当にうれしいですね。

ありがとうございます。

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォーム(修理)の相談をしようと思いましたか?

使う機会がない間にサイズが合わなくなったり、大切な指輪がタンスの中に眠ったままになっていたので・・。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 当店を知ってすぐにご相談をされましたか?されなかった方は、
 どのような不安がありましたか?

以前からジュエリーリフォームに興味があったので、ホームページの事例集をよく見ていました。しかし、若いころの夫が選んでプレゼントしてくれた指輪の形を変えてしまうのが、申し訳ない気持ちもあり、なかなかリフォームする決心がつきませんでした。

今回銀婚式と50歳の誕生日という節目で”今しかない!!”と決心しました。


Q4 ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手と
 なって当店に依頼をしましたか?

デザインと事例が豊富で値段も明記されていたこと。
ホームページから越野さんのジュエリーに対する思いやお人柄が感じられたこと




Q5 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

大切なダイヤモンドが今まで以上にキラキラと輝き、とても素敵に仕上がっていました。指なじみもとてもいいです。受け取った3日後が誕生日だったので早速、指輪をつけて家族で出かけました。これからも大切に使い続けていきます。ありがとうございました!




(ここまで)



早速、お使いいただき、ご自身の生活の一部になっていただいてるのが
嬉しいですね。

お客様の声はお店にとっての財産です。

お店の良いところはどんどん伸ばして、そして至らぬ点は少しでも改善できるように努力する。

がんばります!!

|< 1 / 2 / 3

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。