新年あけましておめでとうございます。

[ 投稿日時 ] 2024/1/6 08:55
[ カテゴリ ] お店のこと

新年あけましておめでとうございます。

本日が仕事始めになります。

新年早々、能登半島地震、そして航空機の衝突と心が痛む出来事が続いております。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方が一日も早く穏やかな日を過ごせることを心より願っております。

さて、そのような中、年明けより家族で北海道に旅行に行ってまいりました。

日々あたりまえのように過ごし、そしてこのように旅をすることができることは決してあたりまえのことではないと改めて感じました。

もしかしたら、このような今生きてる自分たちも
天災や事故とは隣り合わせなのかもしれない・・。

とすら感じます。

だからこそ、1日1日生かされていることを実感しながら過ごすことが大切ですね。

さて、北海道では、お寿司・海鮮丼・石狩鍋・ラーメン・ソフトクリーム。グルメ満載の旅となりました。

暴飲暴食したので、しばらくは節制の日が続きそうです・・。



子供達はスノーボードを楽しみました。
娘はスノーボード初挑戦。

2日間スクールに入りでだいぶ上達し、本人もとても満足だったようです。

我々夫婦はスノーボード経験者なのですが、ブランクも長く、お互い
怖さもあったり体力に不安もあったりで今回は見学でした(笑)

次回はチャンスがあればスキーをやろう!!

ということになりましたが果たして実現するのやらです・・

色々な感情が渦巻く年始となりましたが、一日一日を大切にし、
「今」への感謝の気持ちを忘れずに1年間頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明
 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ