再出発

[ 投稿日時 ] 2023/10/28 13:49
[ カテゴリ ] 今週のトピックス・振り返り

少しご無沙汰しております・・
店長です。

こちらのブログ。

更新しては、いつしか滞りがちになり・・。

その繰り返し・・。

ホームページのリフォーム事例であったり、InstagramなどのSNSの更新は習慣化しているのですが・・

なぜかこのブログは・・。

どこか心の中で、
「ブログってあんまり見てる人いないかなあ~」
って思ってる節があるのかもしれません。

ただ、つい最近、リフォームのご相談にお越しいただいたお客様が、
「ブログを前々から見ていて」とのこと。

正直、最近、更新が滞っていたので少し気恥ずかしくなりました。

ブログを見て、僕の人柄だったりに親近感を感じていただいたそうなんです。

そのようなことをお聞きすると、やっぱり等身大のブログは続けていかないといけないなあ。

強く思いました。

ただ、このような心の動きは、いままでに何度もありました。

やっぱり継続できる仕組みを作っていかないといけないですね。

ジュエリーのことを毎日ブログ。

これは絶対無理。身をもって感じました。

なので、これからは

「週に1回。1週間を振り返ってブログ」
にしたいと思います。

内容はジュエリーにだけではなく、プライベートなことも含めて。

そんな感じでお店のこと、そして僕のことを知ってもらえたら
嬉しいかなと。

そんな意思表明を形にするために、ブログのカテゴリーに
「今週のトピックス・振り返り」
を作成しました。

ゆるーくいきますので、お付き合いください。



ちょうど早朝6時ごろ。

ランニングの際に箕面のスカイアリーナから見た日の出。

この幻想的な光景が大好きです。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ