ファミリーセール お礼

[ 投稿日時 ] 2021/12/13 09:27
[ カテゴリ ] 日々徒然

先週末、12/8~10。

恒例の箕面のちいさな宝石屋ファミリーセールを無事開催、終了させていただきました。

10周年の節目のファミリーセールになりましたが、ご来場いただい方からも多数、

「10周年おめでとう!!!」

とお声がけをいただきとても嬉しかったです。

今回はちょっとした取り組みで、セール初日に出品商品の動画などをLineでお届けをさせていただきました。

それが功を奏したのか、動画で気になったジュエリーがあったので見に来ていただいたり、ご遠方の方からも、このようなジュエリーがセールで出品されていないか?の問い合わせをいただき、動画などを使ってご提案をさせていただいたり。

商売の仕方も色々と変わっていくものだなあ~と実感した3日間となりました。

お客様と話をしすぎて声がかすれてしまう・・というちょっとしたアクシデントもありましたが、何より3日間を無事に終えることができてホッとしています。

気づけば12月も中盤ですね。

気温の寒暖差が多い日が続きます。どうぞお体ご自愛いただき、
よいクリスマス、そして年末年始を迎えてくださいませ。

箕面のちいさな宝石屋も年末まで元気に駆け抜けます。

今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎセール終了のご報告まで。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ