マンション同窓会

[ 投稿日時 ] 2015/11/25 09:56
[ カテゴリ ] プライベート

昨日は、今住んでるマンションで親しくさせて
いただいた3家族で食事会をしました!

残念ながら越野家を除くお2家族はお引越しをされてるのですが、
同じ箕面の近隣ということで今でも親しくさせていただいてます。

子供達の年頃も同じ、そして偶然にも父親、母親の年頃も同じ。
そしていづれも自営業など共通点が結構あることから、
本当に仲良くさせていただいてます。

今までも接点は多くて色々話をさせていただくことはあったけど、
意外にもこういう機会を作ってご一緒させていただくのは
初めてだったのでとても楽しかったです!!

子供達がそばで暴れまくってる中で親だけでゆっくり話が
できるのはいいですね(笑)

第二回もしましょうね~。

ゴルフもガンバリマス・・・。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ