リフォームダイジェスト動画

[ 投稿日時 ] 2021/4/14 17:01
[ カテゴリ ] お店のこと

ジュエリーリフォームの事例を動画で解説します!!

というのは以前のブログでもご紹介させていただき、今も継続中です。

そして、今回、新しい取り組みとして、
「月間のリフォーム事例ダイジェスト」を動画で毎月、お届けしたいと思います。

思いたったら即行動!

これがちいさなお店の特徴でもあり、強みですよね。






約6分ほどの動画。

半信半疑でトライしてみましたが、我ながら、
あっ、これ6分見れば、ジュエリーリフォームのイメージ掴めるやんって思いました。


そして、思いも寄らないことが・・・。

お店のLineにご登録いただいた方に配信をすると、ご丁寧にメッセージをお送りいただいた方もおられました。

なんか感動です・・涙


「こんにちは!Youtube見させていただきました。
見やすくてわかりやすくていいですね」

「その節はお世話になりありがとうございました!
素敵な動画を作ってくださりとても嬉しいです。タイムラインで他の方の動画も拝見させていただきました。これいいなあ~、こんな風に変わるんだと楽しみに見ています」

「早速、拝見させていただきました。
Youtubeで見るとまた面白いです」

など。

ありがとうございます!!!

継続して続けていくことが一番大切だと思いますので、
次月以降も続けていきたいと思います。

このような積み重ねがお店、そして自分にとってもかけがえのない最高の資産になると思うとワクワクしますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ