西宮ブルーインズ 最終節

[ 投稿日時 ] 2015/11/22 23:18
[ カテゴリ ] プライベート

今日は学生アメフトの最高峰と言われる
関学vs立命の熱い一戦が。

一方、我が西宮ブルーインズの最終戦も行われました。

試合結果は17vs10で勝利。
2勝3敗でリーグ4位にてシーズン終了です。

今季は試合にだけお手伝いに行かせてもらう程度で
まったくチームの役に立つことができませんでした。

財政難というチームの事情で、2部リーグへの自主降格という
形でスタートをきった今シーズン。

少ない人数で大きなケガもなくシーズンをよく乗り切ってくれたと
思います。

選手・スタッフ・チアリーダーの皆様お疲れさまでした。

チームとしてはまだまだ課題が山積した状況だと思うけど、
焦らずに1つ1つクリアにしながら上を目指して頑張ってほしいと
思います。

来季以降も微力ながらに何らかの形で関わっていけたらいいなと思います。



チームの屋台骨を支える攻守のラインメン達と。

僕は脇役なのでカメラマン(笑)

みんな、お疲れさまでした!
ゆっくり休んで来季に備えてくださいね~。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ