メリークリスマス!!

[ 投稿日時 ] 2020/12/24 16:29
[ カテゴリ ] 日々徒然

クリスマスの朝。

目覚めと共に、枕元にプレゼントが置いてあるのをみつけ、とても嬉しかった記憶。

戦隊もののおもちゃ。変身ベルト。ゲームソフト。

他には何をもらったかな?

そんな自分がすっかりと立場を変えてサンタ業をしてるのだから不思議なものですね。

小5の息子はサンタの存在に気づいてるのかな?
小1の娘は今朝から明日が待ちきれない様子。

今年は自宅でクリスマスを楽しむご家庭が多いかな?

我が家も自宅でクリスマスパーティーです。

良いクリスマスを!!メリークリスマス!!



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ