コッシーさん(店主さま)の人柄の 良さが一番の理由

[ 投稿日時 ] 2020/12/16 13:34
[ カテゴリ ] お客様の声



こちらの素敵な指輪をお作りさせていただいたお客様よりお言葉をいただきました。

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

タンスの中で23年間眠り続けている婚約指輪を、普段使いにしたいと思ったので。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

ホームページから醸し出さられるコッシーさん(店主さま)の人柄の
良さが一番の理由。
また、完成がイメージしやすいサンプルがたくさんあったので。


Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?

サンプル通り=イメージ通りの大満足!
外出時は必ず身につけます。


Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

キラッキラに輝く指輪は、私の手のくすみを飛ばしてくれています。
かなりの予算オーバーとなりましたが(汗)、たくさんのメレダイヤに囲まれて婚約指輪のダイヤもきっと喜んでくれているはず!
一生大切にします。
ジュエリーリフォームに興味がある友人に、自信を持って紹介出来るお店です。
本当にありがとうございました。

(ここまで)

嬉しいの一言です。

このようにお店の応援団になっていただける方がいるのは感激です!

これからもご期待に添うことができるように丁寧にがんばります。

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。