プロポーズプロデューサー 山中淳一さん

[ 投稿日時 ] 2020/10/1 14:44
[ カテゴリ ] たくさんの仲間

みなさん、プロポーズしたときのことって覚えてますか?

僕はどうでしょうか?恥ずかしながらですが、何となくは覚えているものです。

そんなプロポーズを演出するプロ、
「プロポーズプロデューサー業」としてご活躍されてる山中 淳一さん。

とあるご縁をいただき今日はオンライン会議の「ZOOM」を使って、
お話をさせていただきました。

お住まいはなんと北海道。

すごい時代になったものです、距離は離れていても、こうやってオンラインで繋がってストレスを感じずにお話することができるんですから。

とてもきさくな方で、プロポーズに関すること、今後の事業展望。
そして日々仕事をしてる中で意識されてること。

色々とお話をお伺いすることができました。

山中さんとの出会いのキッカケとなった、
「マイベストプロ」という専門家サイト。

山中さんのページをぜひ一度ご覧になってください。
https://mbp-japan.com/hokkaido/sincere-propose/

コラムでは、プロポーズにまつわるお話を中心にとても
興味深い内容で書かれています。

必見です!!

緊急事態宣言でカップルの皆さんはどう過ごすべき?

このようなコラムが爆発的なアクセスを集め、
今では多くのメディアにも取り上げられるようになったそうです。


「指輪とプロポーズ」
相関関係もありますので、コラボできれば面白いですね。

そんなご提案もしていただきました。

ご縁に心より感謝いたします。



人柄がにじみ出ている写真です。

(マイベストプロ北海道 山中さんのページより)





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。