西宮ブルーインズのクラウドファンディング

[ 投稿日時 ] 2020/7/17 14:24
[ カテゴリ ] 日々徒然

コーチとして所属させていただいてる

社会人フットボールチーム

「西宮ブルーインズ」

選手主導でクラウドファンディングに挑戦をしています。

https://readyfor.jp/projects/bruins



達成できるか否かにはもちろん関心がありますが・・・。

本日、7/17(水)の時点で¥1,060,000の支援が集まってます。

すごくないですか?

ビジネスでもない。

プロスポーツでもない。

誤解を恐れずに言うならマイナースポーツのアマチュアチームです。

そのようなチームにこれだけのご支援をいただける。

感謝の気持ちはもちろんのことですが、驚きを隠せない自分もいます。

アメリカンフットボールにポテンシャルがあるのかもしれません。

西宮ブルーインズというチームにポテンシャルがあるのかもしれません。

チームにかかわるメンバーに人間的なポテンシャルがあるのかもしれません。

多くの人にこれだけ応援していただいてる事実は、金額を達成しようがしまいが忘れてはならないことだと思います。

「なぜこれほどに多くの人が応援してくれてるのだろうか?」

その問いに対する答えをコトバで明確に表現できたとき、
きっとチームは大きなステップアップをするのではないかな。

そう感じています。

クラウドファンディングの期日はあと10日です。

応援のほどを引き続きよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/bruins


(7/18 更新)

こちらの記事を投稿して半日後。
目標額を達成いたしました。

ご支援いただいた方に心より感謝です。


チームには達成感と安堵感が漂うかと思いますが、
これからが大切ですね。

チームの目標達成の一助になれるようにがんばります。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。