日々雑感 7/7(火)

[ 投稿日時 ] 2020/7/7 15:36
[ カテゴリ ] 日々徒然

今日は七夕・・。

とはいってもこれだけ雨が降り続くと七夕ムードってわけにはいかないですよね・・。被害が広がらないことを切に願います。

今日は穏やかな一日。



東京のお客様よりジュエリーの買い取り相談です。

以前にリフォームのご相談・ご依頼をいただいたお客様で色々と相談に乗らせてもらってます。

ご遠方などで実際にご来店いただいたことはないのですが、丁寧に対応させていただくことが信頼につながり、次のお仕事につながっていくのかもしれないですね。ありがとうございます。

今、金相場が高いので、お客様が思っておられた以上の金額で買い取りさせていただくことができました。

お客様にも喜んで頂けて良かったです。

基本、買取させていただいた商品は地金やダイヤモンドなどの素材として業者間取引で売却をいたします。

ただ、中には綺麗な商品で売却するには惜しい商品もあるんですよね~。



フラワーモチーフの指輪。



当店はジュエリーリフォーム専門店。

そしてお客様のご要望で新品の販売も一部しておりますが、
中古品は一切扱っておりません。

中古品としてご希望のお客様がおられたらお譲りしてもいいかな~

メルカリやヤフオクなんかで出品してもいいかな?

色々と思案中です。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ