日々雑感 6/22(月)

[ 投稿日時 ] 2020/6/22 17:53
[ カテゴリ ] 日々徒然

今日から新しい週のはじまり。

今日は顧問税理士さんによる月に1回の定例会計チェック。

先月・先々月はオンラインで対応していただきましたが、今回は久々にご来店いただきました。

オンラインの便利さは理解できるも、やっぱりオフラインで顔を合わせてだからこそお話できることってありますね。

それを実感した打ち合わせでした。

そして規模を追わずに、今の規模でコツコツやってきたらこそ、このコロナウィルス禍でも大打撃を受けずになんとかやっていけてる。

そんな会話をさせていただきました。

とはいえ、第二波、第三波。
その他、いろいろな経営リスクはあるとは思うので、しっかりと備えていきたいと思います。

ありがたくもご遠方の方からオーダーメイドのお話を頂戴しております。

しっかりと下準備をして喜んでいただけるご提案をさせていただけたらと思います。

今週もよい週になりますように。

投稿タイトルを変えてみました。「日々雑感で」

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ