Googleの口コミ評価をご紹介

[ 投稿日時 ] 2020/2/6 16:51
[ カテゴリ ] 日々徒然

小雪が舞い散りました!!

って思いきやもう止んでるし・・。
やっぱ暖冬ですよね~。

さて、今日も嬉しいことが。

Googleさんの口コミ評価で当店のご評価をいただきました。
嬉しすぎてこちらにご紹介。

(ここから)


何度もお世話になっていますが、一番初めは婚約指輪のリフォームでした 仕舞い込むより普段使いできるデザインにと 結婚指輪と重ね付けできるように、豪華にステキに生まれ変わらせてくれました(^^) 結婚10年目に結婚指輪をパヴェリングに買い換えたのですが 元の結婚指輪にはまっていた小さいダイヤを掘り出してパヴェリングの端っこに追加してもらうリフォームもしてくれました そんな私の拘りにも、越野さんはいつも快く 職人さんと相談してみます!と前向きに検討してくれます 新しいリングも嬉しいですが、リフォームは思い出を引き継ぐ事ができるので愛着が湧きます LINEで相談ができるので、予めプランを相談してから来店するなどなど、とても気軽に行ける宝石屋さんですよ

(ここまで)

感激です・・(涙)

改めてお客様によってお店が支えられることを感じさせていただきました。
ありがとうございます!

これからも気軽に頼っていただける「宝石屋」であれるようにがんばります。



リフォームがきっかけでお付き合いが始まり、昨年のファミリーセールではこの素敵なハーフエタニティーの指輪をお求めいただきました。

後日、ご来店いただいた際にも着けていただき嬉しかったです。


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ