宝石屋って近寄りがたいですかあ?

[ 投稿日時 ] 2015/10/31 10:52
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

今日も元気に営業中です。

土曜日って不思議な曜日で。
お客さまが立て続けに来ることもあれば(嬉!)、閑古鳥の日もありまして・・(涙)

果たして今日はどうでしょうか。

さて、リフォームさせていただいたお客さまからステキなメッセージを
いただきました。

(ここから)

Q.1なぜジュエリーリフォームをしようとおもいましたか?

義母の形見のダイヤの指輪とパールの指輪を身につけたいと思い、
ペンダントにリフォームしようと思い、お願いしました。


Q2.何で当店を知りましたか?

趣味の習い事の先生が以前にフェイスブックに紹介されてるのを見て
知りました。


Q3.ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼しましたか?

知ってる方がリフォームされてたのとホームページやフェイスブックを拝見していてリフォーム事例の紹介がわかりやすかったのと、料金が明確だったからです。

Q4.実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

ダイヤとパールを普段気軽につけれるペンダントになって嬉しいです。
思ってた以上のステキな仕上がりで満足しています。ありがとうございました。

Q5.その他

今まで宝石屋さんには近寄りがたい印象がありましたが、今回のように気軽に相談させていただけるので、またよろしくお願いします。


(ここまで)

やっぱり宝石屋って敷居の高いイメージをお持ちなんでしょうかね~。

そんなイメージを払拭できるように「相談できる宝石屋」は
がんばりまっす。

こうやって「お客さまの声」をお聞きすると、
よく言われる、「強み」だったりとかが見えてくるような気がします。

その「強み」を伸ばしていけるように!



こんなステキなピンクゴールドのネックレスに生まれ変わりました!

ピンクゴールドへのジュエリーリフォーム。
今、店長絶賛おススメ中なんです。

詳しい事例はコチラ

義母の形見の指輪をピンクゴールドのフラワーモチーフのペンダントに
リフォーム


今日もよろしくお願いします!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ