コンテストのダイヤモンド景品~その後~

[ 投稿日時 ] 2015/10/26 09:29
[ カテゴリ ] お店のこと

おはよーございます!
今週もどうぞよろしくお願いしまっす!

さて、先週コチラのブログでも紹介させていただいた
箕面船場での「ハロウィンコスプレフェスタ」

秋晴れの土曜日に無事に盛況だったそうです。

当日、ちょっとだけでも覗きにいけたらと思ってたのですが、
嬉しくもお客様の対応が重なり結局いけず・・。

心の中で、景品のダイヤモンドの反響はどうだったかな・・
なんて思ってたら、

実行委員のハートフルの伊藤シェフから御礼と共にご報告の
お電話をいただきました。

「ダイヤモンドすごかったですよ!!お母さま方のどよめきが
すごかったです(笑)」って。

よかったです!

子供がメインのコスプレコンテストなんで、受賞者も子供たち。

ちいさな子供達がダイヤモンドを手にするのはちょっと、
不相応かもしれないけど、

思い出として大切に持っていてもらえたら嬉しいですね。

また大きくなったら指輪やペンダントにもできるからね。

お母さま方が奪ったりすることはあるのかな・・(笑)

とにもかくにもイベントが盛り上がったと聞けて
よかったです。

ご参加いただいた方ありがとうございました!!

そして実行委員の皆様お疲れさまでした。





(写真はハートフル伊藤くんのフェイスブックの投稿より)





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ