温かなお店

[ 投稿日時 ] 2019/4/18 17:13
[ カテゴリ ] 店長の独り言

今日はわざわざ京都の方からお客様がご来店。

最近、ご遠方からのお客様がチラホラ。

基本、北摂の地域密着を標榜してますが、こうやって商圏が広がっていくのはそれはそれでうれしいことです。

リフォームの具体的なご相談をお聞きする前に、
当店をお選びいただいた動機をお聞きすると・・

「お店のウェブサイトを見て、店長さん含め、お店の雰囲気がとても温かいように思えたから」と。

嬉しくもあり、少し照れ臭いですね。

2件ほどお店を回られたそうですが、どうしても「箕面のちいさな宝石屋」が気になったそうです。

ほんと、ありがとうございます!!!



ご相談内容はこちらの指輪が将来形見としてお孫さんに使ってもらえたら嬉しいなあ~ということで。

また完成次第、リフォーム事例集にてご紹介させていただきます。

ホームページでお店のこと、そして僕のことを予習していただき、ご来店されるとイメージそのままだったようで、信頼を寄せていただき

デザインのことから一切お任せ!!って感じでご依頼を頂戴しました。

ほんと、ありがたいですし、嬉しいです。

期待に応えれるように丁寧にお作りさせていただきます!!



手土産までいただきました。ほんと恐縮です!

お客様に温かい気遣いに触れて幸せです。
ありがとうございます!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ