ジュエリー・アクセサリーの判別

[ 投稿日時 ] 2019/2/2 14:08
[ カテゴリ ] お店のこと



お母さまが遺されたジュエリー・アクセサリー。
レトロな宝石箱そのままお持ちになられました。

価値あるもの、ないものの判別して欲しいと。

相当な数が・・。

「一つずつ見ていきますので、お時間少々いただけますか?」
とお尋ねすると、

「置いていくので、見ておいてください!!」
と。

どうしようかな・・。
大切なものなので・・。

信頼で置いていっていただきました。

今から一つずつ見ていきたいと思います。

これは結構、時間がかかりそう。
大切なジュエリー。

しっかりと判別していきたいと思います。

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ