健康でいられることに感謝

[ 投稿日時 ] 2019/1/22 08:39
[ カテゴリ ] 店長の独り言

ここ最近。

直接的、間接的問わず同世代の方が体調を崩している話を
よく耳にするようになりました。。

中には入院を伴う、大病を患う方も・・。

全ての活動は健康の上に成り立っていると言っても過言ではないですしね。

ありきたりですが、健康でいることの有難さを身に染みて感じます。
でも、きっと病気を患った経験のある方が一番、そういう気持ちになっているのかもしれませんね。

健康である内にしっかりと備えをしておく必要があるなと・・。

逆らえないものもあるとは思うけど、健康診断だったり、日々の健康管理はしっかりやっておかないと。

特に自営の仕事だけに、日々の仕事に一喜一憂し、時には思うようにいかないこともあります。

でも、今、健康で仕事をさせていただいてることが何よりも幸せなことのように思います。

健康でいられることの有難さを噛みしめながら過ごしていきたいものです。



 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ