結婚指輪してますか?

[ 投稿日時 ] 2019/1/9 13:47
[ カテゴリ ] お店のこと

フェイスブックの「思い出」という機能はご存知でしょうか?

過去にさかのぼって〇〇年の今日はどんな記事を
投稿していたかがわかる機能です。

懐かしい思い出を思い起こさせてくれる素敵な機能ですね。

さて、今日は2019年の1月9日。

ちょうど6年前。
2013年の同じく1月9日。



そう、お店のことを読売新聞さんが取り上げていただいた日です。

今まで色々な媒体でお店のことをご紹介いただいてますが、
この読売新聞さんの記事がものスゴイ反響だったので、今でも強く覚えてます。

やっぱり素敵な物語が人の心を掴むのかもしれないですね。

ホームページのアクセス数が一気に増え、遠くは香川県から、
この記事を見てご来店いただいたお客様もおられました。

多くの方から、心温まる記事に共感したとおっしゃっていただきました。

このモデルとなったご夫婦にはなんと4人の子宝に恵まれ、
今も三田市で元気に過ごされています。

つい最近の年賀状でも近況を知らせてくれました。

そして、この記事内にあるお母さまとも以後、年賀状のやり取りをさせていただいてます。距離は遠いですが娘さん家族をずっと温かく見守っておられる様子が綴られていました。

ジュエリーのリフォームのお手伝いをさせていただいたことで、
ご家族の絆を深める架け橋になれたことを今でも誇りに思います。

「依頼の数の幸せ」

記者さんにこう書いていただきました。

まさしくその通りです。
ご相談いただいたお客様の幸せを創出できるようにこれからもがんばって参ります。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。