2018年ブルーインズ始動

[ 投稿日時 ] 2018/3/5 10:04
[ カテゴリ ] Bruins

今年もフットボールの季節がやってきました。

昨日は春季シーズン最初のミーティング&練習。





一時は廃部の危機にさえあったチームがこうやってたくさんのメンバーが集まるチームに生まれ変わっていることは奇跡のことのようにも思えます。

今年からチームの門を叩く新人のメンバーもたくさん来てくれました。

昨年、叶えることができなかった「一部リーグへの復帰」

厳しいシーズンになることは百も承知ですが、それをメンバー全員で乗り越えたときの景色はどんなんだろう?

そうイメージをするだけでワクワクした気持ちで満たされます。

仕事、家族、そしてフットボールのバランスを大切にしながら、
精一杯頑張っていきたいと思います。

チームへの応援よろしくお願いいたします!!!

共に目標を追い求める選手・マネージャー・スタッフもまだまだ
募集中です。そちらもよろしくお願いいたします。


こちらのページで情報発信しています。
よかったらどうぞ。

Facebook
https://www.facebook.com/bruins.football/


Instagram
https://www.instagram.com/nishinomiya_bruins_official/

 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ