入会

[ 投稿日時 ] 2017/11/24 12:42
[ カテゴリ ] プライベート

「健康が大切」

仕事はもちろん。

家庭もそう。

そしてプライベートも。

全て、健康があってこそ。

ここ数年、強く実感しています。

そんな意識の上で、始めた早朝ランニング。

恥ずかしながら、暖かくなってきた春先から始め、寒くなってきた
晩秋にフェードアウトする・・。

そんなサイクルを3年ほど繰り返してました・・。

これではちょっともったいないな・・・とようやく学習。

冬シーズンもトレーニングを継続できるようにと、
スポーツクラブに入会しました!!

30代前半ぐらいまでは、ジムに通っては定期的に筋トレをしていたのですが、それ以降は全く・・。

久々にマシーンを使ってウエイトトレーニングをしてみたけど、
重くて挙がらない・・(汗)

衰えを痛感・・。

しばらくは、有酸素運動中心のおじいちゃんメニューでいきたいとおもいます(笑)

こちらも仕事と同様、
「継続は力なり」
で、ボチボチとゆるーく長ーくやっていけたらいいなあって思います。

ジム内での撮影が禁止なのでお気に入りの写真を。



今年の春に訪れた、石垣島のサンセット。

また行きたいんですよね~。





 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ